ゲストインタビュアー俳優の大沢樹生さんから取材を受けました|コウモリ駆除等の害獣駆除から不用品回収まで多岐にわたるサービスで米子市周辺の暮らしをサポートします

新着情報

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. ゲストインタビュアー俳優の大沢樹生さんから取材を受けました

ゲストインタビュアー俳優の大沢樹生さんから取材を受けました

syasin.png

masters.jpeg

 

月刊MASTERS(マスターズ)から取材を受けました「2022年9月号掲載予定」

【国際通信社の月刊経営情報誌】MASTERS(月刊マスターズ)記者の方と一緒にゲストインタビュアーとして俳優の大沢樹生さんにご来社いただきました。
「地域に生きる」をテーマに起業から現在に至るまでのお話しをさせて頂きました。
取材当日は元光GENJI大沢樹生さんにインタビューを受け、楽しく取材を受けることができました。生活関連駆け付け事業の未来について対談を行い更に世の中にある『困った・・・』に真剣に向き合い、これからも皆様のお役に立てるよう一層の努力をしていかなければと改めて初心に戻ることができました。
マスターズさん、大沢さん、お忙しい中遠路遥々ご来社いただきましてありがとうございました。

これからも害獣駆除等を基軸に色々なお困りごと解決に精進して地域に貢献が出来る様引き続き努めてまいりますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。


【月刊マスターズとは】

【国際通信社の月刊経営情報誌】MASTERS(月刊マスターズ)│日本経済の未来を創る経営者たちにフォーカスするマガジン
http://monthly-masters.jp/

 

 

 

一覧へ戻る

地域の暮らしを支える一員に

求人に関する募集要項はこちら

電話1本で即日対応
0120-838-110
24時間365日営業

ページの先頭へ